戦国じゃんぶる 我が軍の紹介

 

今回は我が軍「デス スターズ」について話したいと思います。

今は裏戦国にも勝利し、ぼんやりと平地7で放置してる感じです。

 

というわけで、各兵種から1体ずつお気に入り(?)を紹介していきたいと思います。

※軍師、猛者、騎馬はいません。

まずは足軽といきたいのですが、皆クズなのでいいですw

というわけで弓兵から!

f:id:ojamawhite0324:20140209132126p:plain

 唯一の裏産焙烙です。ありがたいことに、pさんの経営する「戦じゃん軍団録 三十名臣」にも載せてもらっています。この兵は、我が軍でも群を抜いて自慢できる兵です。

 

次は鉄砲です。

f:id:ojamawhite0324:20140209132807p:plain

 鉄砲は膂力が強いとされていると思いますが、連発しかいませんw膂力か連発出なさい!と 叫んでいたら、連発が6体出てきましたwその中で、唯一の奮起持ちなのでこいつにしました。まあ全連発ともなると、流石にウザいって言われますねw

 

そして忍者

f:id:ojamawhite0324:20140209133946p:plain

 

 唯一の作忍です。まだ知識も全然ない頃に、体力3うp、母衣、迎撃が成長でつくという幸運兵です。結界にしようかと思ったんですが、見切がないんでやめました。まあこの兵の欠点は、百地産のため高いってとこか…

 

最後は武将!

f:id:ojamawhite0324:20140209135116p:plain

 

一見ただのAかと思わせといてのこの俊足っぷり!成長で連発つかないかなと思ってたらなんかあがってたwちなみに号令の技量構成はA連A連B連Aです。

 

では最後に全兵です。古いものなので、今と少し違いますが、ご勘弁してくださいwhttp://dl10.getuploader.com/g/ppstyle/191/%E5%85%A8%E5%85%B512%E6%9C%8827%E6%97%A5%E3%83%87%E3%82%B9%E3%80%80%E3%82%B9%E3%82%BF%E3%83%BC%E3%82%BA.jpg

 

ではではまた次回