ある動画について

今回はあるYouTubeの動画について話したいと思います。

その動画が↓こちらです。

http://www.youtube.com/watch?v=2cPB8pSZEJ8

まず、低評価の数がこんなに多いのは初めて見ましたwまあだろうなって感じですがw

不満や悪口が浮かんできますが、私自身YouTuberではなく、あまり説得力がないので控えめにします。

まず、紹介のし方がひどすぎますね。HIKAKINさんを嫌うのは勝手ですが、これでは営業妨害(でいいのかな?)になり兼ねないと思います。

あと、一つだけ文句を言わせてもらうと、「HIKAKINには才能ないのに何故?」的なことを言っていましたが、明らかにビートボックスという才能があったからだろwと思いました。

 

実はこの動画はHIKAKINさんの動画の関連動画から見つけたのですが、その時に思ったのが、「HIKAKINの名前を使って売名をしてるんじゃないか?」ということです。わざわざHIKAKINという言葉を入れてる訳ですし、可能性は高いと思います。ただあくまで可能性なので、これ以上は言いませんが。

追記:やっぱり、この人の他の動画は再生回数そうでもなかったです。

 

そして、この人の他の色々な動画を見たんですが、どれも低評価が多いですねw面白いとかつまんないとかのレベルではなく、人として最低ですね。

特に嫌気がさしたのが↓こちらの動画です。

※注意:ちょっとグロいです。そういったものが苦手な人や、こんな人の動画を見たくないという人は見ないでください。

http://www.youtube.com/watch?v=kOgxI2AHxVU

まず、無許可なのはいけませんね。人のペットを殺してるのと同じだと思います。

 

とまあこんな感じなんですが、最後に1つ。

人には人の考え方というものがあります。人を嫌うのも精神の自由です。勿論、人に迷惑をかける行為はダメですが。

 

HIKAKINさんにも、シバタ―さんにも、頑張って欲しいです。

 

何かすごい真面目な記事になったwまあいいやw

 

ではまた次回の記事で