リンクの紹介

今回はリンクの紹介をしていこうと思います。なお、戦国じゃんぶるについては、ゲームなので紹介しません。

戦じゃん軍団録

pさん(軍団名:きじとら団)が経営する、戦国じゃんぶるの知識や良兵の掲載、軍団の講評などをしているサイトです。ここに載っている兵は本当に素晴らしい兵ばかりで、眺めているのも楽しいです。そして私も「戦じゃん三十名臣」、「群雄戦力分析」で掲載してもらっています。ありがたい限りです。

 

戦国じゃんぶるチャット Super rare class Kakutoku-tai

戦国じゃんぶるをしているユーザーが集まって、主に戦じゃんについての雑談をするチャットです。まあ全く関係ない話になることも多いけどw

初心者でも大歓迎!(多分)アドバイスを受ければすぐに強くなれると思います。戦じゃんユーザーなら是非来てください!

 

dom`s blog

戦じゃんユーザー、domさん(軍団名:dom)のブログです。戦じゃんについての研究など、詳しいことまで記事を書いていて、とても勉強になります。実際、俺のブログへのアクセスってdom`s blogからが大半なんだよねw

戦じゃんを知れば知るほど面白いですよ。

 

戦じゃんブログ 救世主

 救世主(軍団名:通りすがりの救世主)の戦じゃんについてのブログです。兵紹介が主なようですが、最近はあまり更新してないと見られます。受験だからかな。しかし、過去の記事も面白いので是非見てください。救世主さんの膂連欲しい…w

 

戦じゃんブログ まっく

まっくさん(軍団名:まっく)のブログです。まっくさんは通信合戦にもよく参加していて、動画なども出してるようです。現在も更新中なので、是非行ってみてください。

戦じゃんブログ 武装

武装さん(軍団名:武装闘鬼)のブログです。武装さんは通信合戦でのランクインも多く、素晴らしい軍です。このブログには、その強さの秘訣がある……のかもしれませんw訪れてみてください。

 

戦国じゃんぶる攻略&報告~暇所~

あくしょん(軍団名:あくしょん)の戦じゃん、パズドラの記事を主とするブログです。活動停止状態でしたが、最近また更新し始めたみたいです。見ていて楽しいブログです。これからに期待!

 

戦じゃんブログ 元おじゃまホワイト

私の1時期前に戦じゃんをやっていた時のブログです。勿論更新はしませんが、見たい人は見てみてください。あまりおすすめはしませんw我ながらそんなに面白くない気がするw←今もそうでもねーよw

 

後、もう1つブログがあるのですが、何も記事がないので、見ても意味ないですwまあ他にも諸事情があり、このブログに変えました。

 

今あるリンクのサイトはこれだけですが、これから増やせていければいいなと思います。後、ゲームなどもリンクに載せていこうかなと思っています。