初ランクイン達成!!

ついに、3月2日21時頃に、通信合戦がリセットされました。

↓こちらが最終順位です。

f:id:ojamawhite0324:20140303172845p:plain

我が軍は9位にランクインしました!反省点は数えきれないほどありますが、何はともあれ、1度はランクインしたかったので良かったです。

 

という訳で、今回はランクインをするにあたって支えてくれた軍団の紹介と、通信合戦の反省をしたいと思います。

 

あくしょん

まあ、普段から最も多く話しているので、当然かもしれませんwあくしょんが過去にランクインしてなかったら、今回我が軍は参戦もしてなかったと思います。感謝はあまりしてませんw

 

ぼくのなまえはけいご

※軍団名ですw

今回10位にランクインした軍団なのですが、けいごさんと僅差で争い続けたことによって、少しの勝点を積みまくることを諦めずにできました。まあ、けいごさんは俺があがいてるのを高みの見物してただけかもしれませんがw

 

くにおくん

役に立った…のかなw?まあ、こちらはリア友の軍団なのですが、上位軍を倒してくれたり、くにおくんから勝点を貰ったりしました。本人も12位に入れて喜んでいたようなので良かったです。

 

ついでにもう1つ

http://www.youtube.com/watch?v=wHc7Ipo6RS8

こちらの動画は、攻防分離で戦う上で参考にさせていただきました。戦い方がよくわからない人は見てみてください。

 

お世話になったのはこのぐらいです。

domの動画も参考にさせてもらおうと思ったのですが、釣り戦法なので使えなかったですw

何でもないです。すいません。

 

今回の総合的な反省点は…

f:id:ojamawhite0324:20140303172631p:plain

くにおくんの要望により、20位まで掲載しました。

今回は対戦、被対戦どちらも負けが多すぎましたw

まあ被対戦は攻防分離しているときにやられた分も多いので仕方ないといえば仕方ないのですが…対戦ひどいw

 

言い訳タイムw

いや、でも禄高順で負けた分もあるし、あくしょんには騙されたし、被対戦陣形で突っ込んだのもあったし…

 

…それを差し引いても30敗前後はしてますwすいませんでした。

まあ今回負けたのは…

大王鬼神、dom、よっくん、あくしょん、まっく、buuno、えむ‘s、それとなく、koiuta、守備中心、奥州越後、周太軍、きじとら団その他多くの軍団。

 

まとめ

戦い方が下手すぎましたw

 

 

はいwという訳で戦下手っぷりが見えまくってしまったのですが、まあうれしかったです。

 

あくしょんに騙されたというのは、あくしょんは最初参戦しないと言っていたので陣形の試しに勝点0の時に戦ったのですが、その後になって勝点を貯め始めた、ということです。実質取りこぼしとなりましたw

 

これから参戦するかは未定ですが、3月はやらないと思います。これからもデス スターズをよろしくお願いします。

 

では次の記事で。