雑談①

戦じゃんの収穫もなく、何も更新することがないので、雑談(どうでもいい話)ということで、話をしようと思います。

 

今回はこのブログにおける私の一人称について話します。

 

まあ、バラバラで定まってないですよねw今回は「私」を使っていますが、「俺」を使うことも多いです。

 

私→敬語で話す時。基本形。

俺→文句や喜びなど、敬語で話さない時。

というようにバラバラ…ではなく使い分けていますw

 

結論が何かというと…ないですw(だってどうでもいい話って言ったんだし、どんな話でも結論があると思ってなんかいないはずだよねw)

 

これからもこの形は変えるつもりはないですが、最近はなるべく使わないようにしていますw(前の記事は使ってなかったw)

 

とまあ、そんな話でした。では。