地味な画像達の紹介

これといった大きな収穫が無いので、最近納めていた戦じゃんの画像を一気に紹介しまーす。

f:id:ojamawhite0324:20140314232648p:plain

83脚4膂力槍術!いいじゃん!とかぬか喜びして、作戦が突撃しかないことに気付かずに雇ってしまいましたwチャットではとりあえず「作戦ギャンブル」とか言って誤魔化しておきましたが…w

地味ということは、勿論作戦は付かず、先ほど解雇しました。代わって入ったのが…

f:id:ojamawhite0324:20140315020053p:plain

まあ一旦雇っておくぐらいのレベルですね。体力がもっと欲しかった…。

 

そして兵画像ではありませんが珍しそうだったので撮った画像

f:id:ojamawhite0324:20140315020516p:plain

平地で騎馬7体出ました。どんな状態だったのか見てみたかったw

というか、これは果たして珍しいのかw?わかる人は教えてください。

 

もう1つ

f:id:ojamawhite0324:20140315020807p:plain

通信合戦で勝点101未満の軍がいたのが気になって、出来る限りの低勝点をとってみました。(ちなみに総禄高最低ランクの軍を陥落した場合の勝点が101点です。)

今回は総禄高が最も低い「鬼妖軍」と戦わせて頂き、陣攻1回(攻略だったw)のみで勝つようにしました。(撃退1はミスってやってしまった。)

これで勝点12ということは、上手くやれば一桁の勝点をとることも可能っぽいです。来月(覚えてたら)やってみようと思います。

来月にまわす理由は、鬼妖軍(またはassoanonaa)以外の軍団では、陣形的に敵兵を討ち取らずに陣攻することは非常に難しいからです。

 

とまあ今回はこんな感じです。今、収穫があったので、次回の記事で紹介したいと思います。

 

では次の記事で。