膂力砲撃、回治槍術、御三家

(さすがにタイトルもう少し凝った方がいいかな…まぁいいかw)

 

では、紹介していきま~すw

f:id:ojamawhite0324:20140316203750p:plain

膂力、脚2、体50↑と文句なしの膂力砲撃。回復つけ(ry

脚2で高技量なので、守備で使うのも良いのかな~なんて思いましたが、守備鉄砲はまだよくわからないので保留にしておきます。

 

次は槍術

f:id:ojamawhite0324:20140316204303p:plain

まあ体80↑、脚4、回治持ちなので十分ですね。待機持ってた方が良かったのかもしれませんが。(何でw?)

 

最後に忍者

f:id:ojamawhite0324:20140316204535p:plain

突進攻略持ちで低禄と、これからかなり活躍してくれそうです。

 

今の忍者隊は体力40台前半の兵が多いので少し不安が残ります。

45以上の御三家+脚5が欲しいですね。

 

最近は収穫が多いです。嬉しい限りですね。

また収穫が無くなってきたら、他のゲームなり雑談なりをしたいと思います。

 

謝罪

前回の記事を「新記事キタ」と思って見てくれたのに、糞のゴミクズみたいな記事じゃん死ねよと思った人、申し訳ございません。以後気を付けます。(多分)

 

では。