待機槍術

2記事連続の投稿となります。

今回も兵の紹介です。まずは画像を。

f:id:ojamawhite0324:20140316213929p:plain

実は今まで待機槍術を使ったことが無かったので、実際出た時は「守備ないし脚2か~勿体ない。」と思ってしまっていましたw

チャットに画像をupしてなかったら、捨ててたと思いますw

膂力持ちで戦闘が低いのは少し勿体なかったですね。(大王鬼神さんの受け売り。)

まあ良い兵っぽいです。(知らねーのかよw)これからの活躍に期待したいです。

 

とはいえ、待機槍術の使い方って全然わからないので、もしこの記事を見たら、即コメントで教えてください!コメ稼ぎ乙とか言わないでw

 

いや、ググってみたんですよ。でもそしたらさー。

あくしょんのブログの記事が出てきたんで気持ちが萎えてやめましたナンデモナイ。

何かこれといったサイトが無かったのでわからなかったです。

 

ではでは~。

 

追記:ちなみに前回の記事の82回治槍術を捨てましたw