4体目の膂砲

どーも。旅行から帰ってきました。まあ旅行はとても楽しかったです。故郷の懐かしい友達と遊んでました。

 

まあそんな訳で帰ってきてからもまた雑賀に籠っていたんですが、ついに収穫が来ました。

f:id:ojamawhite0324:20140324214424p:plain

膂+脚2+回治と文句なしの砲が来ました!いつもなら体力の低さを嘆き悲しむところ(そんなことないだろw)ですが、まあ成長で体力6upしたので許します。

 

これで膂砲は4体目となりました。一応鉄砲隊は今の連発奮起持ちを残し膂力5連発1ってな感じで完成としたいと思います。(ちなみに今は膂4連2です。)

 

あと2日ぐらいでもう1体でるといいな…そんな人生甘くないか…。

 

次回は初の太鼓の達人についての記事を書こうと思います。期待しないでくださいw

 

では、次回に期待!(えw?)