戦じゃんの動画を投稿しました!

私は普段から戦じゃんをしながら、もう一つのウィンドウを開いて何らかの作業をしています。(チャット、ブログの更新、動画閲覧など)

 

そして最近動画見てるだけで暇だなーと思ったので(ホントは高校の課題などがあるので暇じゃない筈なんですがw)動画を作ろうと思いました。

 

まずはURLを↓

https://www.youtube.com/watch?v=pWecR_g7meM

 

見てわかる通り、ゆっくり実況の動画です。(ゆっくり実況を知らない人は、知らないままでいいですw)

 

まあやろうと思った経緯などはコチラ↓

https://www.youtube.com/watch?v=Hj69mEs6p_k

 

という訳で今回は害児さんと戦わせていただきました。ありがとうございます。

リクエストがあればどんどんやっていきたいと思っています。リクエストなければ、勝手に挑んでいきますw

 

という訳で、コメントお待ちしてまーす。

前回のアクセス数の記事以降、コメントが全くないので宣伝しましたw

 

では。