
脚UP!

戦国じゃんぶる 兵紹介

前回の記事の4体以外にも虚報を雇ったり捨てたりしていたのですが、その時に最も無駄な成長をした子がいました。

f:id:ojamawhite0324:20140401193813p:plain

技量無駄+無印+脚3は虚報にとってそんな重要じゃないw

せめて脚4になるなら使えなくとも話題にはなったのですが、まさかの脚up、しかも1回目wちなみにこの後特に何も付かずに、ゴミとなりました。

 

脚3がいらないのは、虚報は基本待機で使うからです。釣られる時などを考えても、脚2の方がいい(?)し、何より禄高が無駄です。

 

という訳で、我が軍では2回目となる脚upでしたが、意味のない成長となりましたw

 

次またあるとすれば、忍者の脚6とか使ってみたいな…

 

では。

 

広告を非表示にする