残念結界

f:id:ojamawhite0324:20140413204934p:plain

えー、やる気のない記事書いてすみませんでした。部活で疲れてグダってた所にこのぬか喜びですから、多少は見逃してくださいw

 

という訳で、コイツは即解雇しました。

 

まあ一応バイトで雇ったのがコイツ↓

f:id:ojamawhite0324:20140416231411p:plain

脚4+忍術なのに連発そして高禄とまあホント一時雇用ですね。陣攻力はあるんでこれで通信とかも出来そうです。(動画用の)

 

そうそう、このブログ、読者にならないとコメできない設定にしてたんですねwさっき管理画面開いた時に気付きましたw道理でコメがない訳だ…えw?違うのw?

 

という訳で、これからは誰でもコメ出来る筈なので、どんどんコメしてください!何度も言うようですが動画のリクもお待ちしてます!

 

次は戦じゃん以外の記事にしようと思っています。

 

では。