しばらく放置してた間分の報告

どーも。お久しぶりです。

 

 

雇った兵を紹介していきます。

f:id:ojamawhite0324:20140504190610p:plain

膂力+回復+鉄壁見切と、特殊能力はとてもいいんですが、見ての通り、体力がアウトですね。

この特能なら65でもギリセーフだと考えていたのですが、見事に体力上がりませんでした。

 

ちなみに私は、焙烙に関しては脚力は気にしてないです。

理由としては

①釣られにくい(のかは定かではない。)

②結局鉄砲がいるので、通信での進軍速度には大した影響が出ない(ハズである。)

 

 

 

 

ということで次!

f:id:ojamawhite0324:20140504194404p:plain

完全に残念兵。奮起回復治療で禄高631と基準を素晴らしくクリアしているんですが、作戦行動がアウトー。

 

中々諦めきれず、守備虚報の需要を模索していますw

 

 

 

そして最後

f:id:ojamawhite0324:20140504202559p:plain

体力45、御三家突攻、脚5、影走、ついでに鉄壁と、ほぼ言うことナシの忍者です!結界2体の我が軍にとって回復無しは少し残念ですが、解雇したのも回復無かったのでいいです。↓

f:id:ojamawhite0324:20140504203257p:plain

特殊能力似てますねwちなみに言っておくとこの2名の禄高差は約900ですね。へーそーなんだー。…

あれ?総禄高どうなってんだろ。

f:id:ojamawhite0324:20140504203852p:plain

 

空きが後650程度…。こりゃ膂連砲は諦めた方がいいかもしれませんね…w

 

う~ん。これからの軍団改造はかなり考えないといけませんね。変に良A連だのとか出ると面倒なことになるので…。

 

予定としては

①弓、軍師、武将は禄高をほぼ変えずに兵を替えていく(武将は全く変えないかも)

②鉄砲に1体連発で2200越えがいるのでそいつを膂砲に変更。少しは禄高削れるはず(100ぐらいw)膂連砲でも1体は入る分の禄高は空いてる。(もし来たら禄高は編成し直すけど。)

③忍者は色々変えれなくもない。39御三家迎撃が禄3200なので、良迎撃忍者が来れば禄高は減らせるかも。まー650の空きがあれば、9400結界来てもギリ入るので、何とかならなくもないのですが…。

 

とまあ上手く定まらないのですが、鉄砲と忍者を変えていこうかなと考えています。一旦忍者を放置で集める。そして暇になったら雑賀ですかね。

 

 

後作成中の動画何ですが、1回バグってデータ吹っ飛んだので現在復元中です。また相当時間がかかりそうなのですが、何とかやりきって見せます!待っててくれるとありがたいです。

 

では。また次回いつになるかわかりませんがその時に…。