更新停滞のお知らせ

はい。どもです。

タイトル通りですが、このブログの更新を一時ストップしたいと思います。

 

理由は2つ(今回は真面目)

①動画編集

試作品の動画をいくつも作っているんですが、どーにも物足りず、まだほぼ進んでない状況です。そして先日、新しい編集ソフトをダウンロードしたのですが、これがかなり使えそうなので、また1から作っていこうと思います。ブログと同時進行が不可能なので、一旦はこちらを停止させていただきます。私情ですみません。

 

②勉強等

学校の勉強が難しくなってきて、大変な上、6月には前期中間テストもあるので、テスト前はPCすらもやらないかもしれません。

 

なので、動画自体も完成はいつになるやらわかりませんが、気長に待っててくれると嬉しいです。

 

最後にお願い

作成中の動画の内部事情を知っているチャットの皆さん。出来る限り…出来うる限りでいいので、長くチャットにいてください!理由はわかるはずです。お願いします。

 

それでは…またいつか。

 

再開予定日:早くて6月10日あたり。6月or7月には通信への参戦も視野に入れています。