雑談という名の愚痴

最近睡眠時間が少なくて、朝の満員電車で立ちながら寝れるようになりました。

 

お久ですね~。おじゃまホワイトです。(これからはこんな感じの始まりにしようかなとw)

 

テストはまだ来週なんですが、金曜日で少し時間に余裕が出来たのでここで雑談でも。そういや、更新停滞してからアクセス数めっちゃ減りましたねw(そりゃ何もないって知ってるんだからw)

 

今回は戦じゃんの話は抜きで行こうと思います。(特に収穫も無かったので。)

といっても、書くこと何も決めてないんですよねーw

 

んーと…あ、そうそう、私の学校でタイピング速度のテストがあるんですが、最初のテストでノルマいってなかったんですよ。それが、チャットでホームポジションを意識して1週間喋ってたら、ノルマ楽勝で越えました\(^o^)/

どむさんのタイピングゲームが役にたったことは秘密ですw

普通のタイピングゲームとかって何か飽きるんですよねー。だったらチャットを練習の場にしてやろうと思って周りの知らないとこで頑張りましたw

 

いやーしかし、高専にも入学して1か月が経ちましたねー。

え?高専とか知らなかった?いや、言いましたよ。心の中で。

ホント勉強きつすぎワロタ状態ですよーwいや、マジで授業のスピード早すぎますw

テスト勉強も、全く順調じゃないんですよ。(おいw)何か暗記が多くてですね、9教科中6教科暗記で何とかしろって言われて…。暗記はやる分だけ点とれるからいいけどそれはそれでw

…まあ1週間あるんで、死ぬ気で頑張ります…。

いやね、何で中学の時と違ってこんなに2週間前から勉強するようなことになってるかっていうとですね、…………留年あるんすよwしかも毎年10人弱程w

そりゃ必死にもなりますよ。(俺みたいな雑談記事書いてるアフォ以外)

確か計算上は、ほぼ全教科70↑は確定でとらねばなりません。教科によっては80↑も…。

とまあ色々大変で、実際こんな悠長にしてると地獄見そうで怖いですw

 

んー…空気重いので勉強の話はよしましょうw

あ、でも休み時間なんかは面白いですよ。オタクの集まりなんで、普通の高校なら引かれるようなことばっかしてますwボカロの曲合唱したり(これはホント日常茶飯事)、麻雀やってたり、購買おごりの賭けトランプやったりとかw

これはこれで面白いんですけどねw…勉強しろよって言われたらそれまでですねw

 

後は、イベントなんかも多いですね。前はスポーツ大会があったんですが、1年はほとんど上級生に潰されて教室で遊んでましたw私はフットサルに参加して、学年唯一の決勝トーナメント進出に導くことができましたー。疲労で次の日授業中爆睡してましたwもう少し先には文化祭なんかもあって、楽しみです。

 

今更思ったけどさ…

この記事、完全に誰得じゃねw?

はい、気付くの遅いですw

あーでも、こういう日常の記事(ブログっぽい記事)ってどうなんでしょうか?割と休み時間に面白いこと起こってばっかなので、記事書けそうな気もするのですが…w

 

もし、コメントでそれっぽいのがあったら、やるかもしれないです。あ、今回ほどグダグダにはならないので安心してくださいw

 

とりあえずテスト、下手こくと洒落にならないんで、頑張ります!

 

では、テスト後に生きて会いましょう…。