テスト返却~

 

 

ほいほい、テスト返ってきましたよー。何か、前回の中学の学年末テストの時、結構な長文書いたんですけど、あれ誰も見ないよねw

と、思ったので軽めに行きまーす。

 

数学A:77点

数学B:99点

英語A:86点

英語B:95点

化学:74点

物理:68点

国語:83点

地理:99点

専科:100点

とりあえず、文字の大きさ毎に感想を。

小文字→物理は凡ミス多発(1問5点とか俺にはキツイ…)

他の2教科は勉強不足が出てますね。テスト後に「あーあ…」って思いましたw

 

中文字→まあまあ勉強してそこそこの点数取れました。もう少し暗記すればもっと点取れたかな。

 

大文字→90点台の3つですね。いや、嬉しいんですよ?嬉しいんだけどさ…1点ぐらい許してよw

数Bはいいとして、地理は漢字ミスですよw?オマケしてよ~w

 

専科→どっかで言った通り、「コンピューターリテラシ」です。

先輩から貰った過去問通りにほぼ出ましたw楽勝~♪(自重

 

 

 

ってなわけで、とりあえずは…

赤点ありませんでしたーっ!!!拍手!!

と、赤で書く謎行為。

 

まあ、総合的に見れば嬉しかったです。ただ、物理あたりはもう少し点数取っとくべきだったなーと思いました。

 

そんなこんなで、第1回の前期中間テストが終了し、私もPCの作業に熱が入r…

あ、動画なんて作ってたっけ。気のせいだな。

 

ちなみに次のテストは夏休み明けの9月です。

 

後、1つ前の記事を書いた後、アクセス数が割と伸びました。

なんだけどさー、あんだけ頑張って要求したんだから、受け入れないにしろ、コメの1つぐらいしてくれたっていいじゃん!(人のせい)

 

はい、という訳で今回はここで終わりまーす。では。