ゆっくり実況 対ダークネスドラゴン編

そろそろ夏休みに入る学校も出てきましたか。私は7月25日からです。

少し遅いのかもしれませんが、残念でしたね。私の夏休みは9月4日まであるんですよっw(勿論それ相応の量の課題があるので嫌になりますw)

 

さて、今回はゆっくり実況の動画の話です。リクエストから、ダークネスドラゴン(当主:五月闇)と戦いました。

まずは動画を↓

https://www.youtube.com/watch?v=JSqNbzjlumo&list=UU_xXX19HwQdAyFir8maABpg

 

 

 

ここからは解説等となります。

 

まずは五月闇さんと戦った感想から。

作結界強くねw?

 

何か、敵忍者が全然死なないんですよねwpart1で対戦した天魔外道軍団にも、守備結界がいたのですが、あの時は結界本人がさして耐久が無かったので勝てました。しかし御三家ともなると、倒せませんねw

対正攻法の穴に関しては、ほぼ無いと言えるかもしれません。(あくまで、私的考察です。)

対釣りは、私何もわからないのでwなんせ初めての釣りでしたからwその辺もしっかりと解説できるよう、これからも精進していきます!

 

…とまあ全くためにならない解説(仮)でしたw

 

べ、別に面白い動画を目指してるから関係ないしっ!

 

 

解説は頑張るつもりですが、多分上達しないので期待しないでくださいwどーしてもネタに走っちゃうんでw

 

あ、これからは忍釣りでの動画も撮っていこうかなーと考えています。

 

それでは、動画の方は引き続きリクエスト募集状態です。現在は空いてますよー。

後、今回は編集にかなり力入れましたが、これからは少し減らしますw

 

じゃ、今回はこの辺で!