こーいうのよくあるよね。

ほいほい、ちょっとブログ放置しちゃってたかな。何か、あまり更新する気になれなかったんですんません。

 

今回の記事は先に画像出した方がわかりやすいですね。

f:id:ojamawhite0324:20140806181852p:plain

うん、それは君の役じゃない。大人しく母衣付いてくれ。

流石に母衣無しじゃ使えないですねー。砲火に晒されなければならないので、母衣無しは即死しますw

 

まあネタになったからいいんですけどね。

 

動画の方なんですけど、全く進んでませんwというかここ5日ぐらい放置w

先週に作ったOPだけでも貼るので許してくださいw

https://www.youtube.com/watch?v=VCtXo0Hg7Ik

 

後、もう1つ。

ニコニコ動画」に掲載されている戦じゃん界でも名高いまっくさんの動画を、私がYouTubeに転載しました。そちらも是非ご覧ください。(めだ全動画は転載してないです。)

 

 

本来はこの報告をしたかっただけなんで、今日はここらへんで。

 

それでは~。