新しい方針

どうも、皆さんの期待とは裏腹に生きてます。おじゃまホワイトです。

 

まああまり更新する程の収穫も無いのですが、流石に放置するのも嫌だったんで。

 

ここ最近でやったことというと、結界を1名解雇しました。

f:id:ojamawhite0324:20140809172833p:plain

理由

回復、見切がない。技量C被ってる。禄高食う割にはその分の活躍を見せていないんじゃないかと感じた。

今まで、この結界の為にもの凄い量の禄高を削っていたのですが、それらをためらわずに上げていきたいと思います。

 

とりあえずは忍者の穴ですが↓

f:id:ojamawhite0324:20140809173127p:plain

個人的には脚4より回復が惜しかったですね。しかし45御三家、脚4は影走で補ってるってことで、当分は使っていこうと思います。

f:id:ojamawhite0324:20140809173242p:plain

何か、兄弟みたいですねw

はい、すみません。次いきます。

 

次は弓と槍についてですが、現在の内訳が、焙烙7遠射2槍術2なんですが、焙烙6遠射1(守備)槍術4の編成にしようかなと考えています。

禄高の関係で低禄槍術2体しか雇えていなかったので、そこを補強したいと思います。(つまり現在の2体も解雇予定です。)

 

次に軍師。変えません。終わり。

 

武将は一番禄高を削ってたポイントですね。

f:id:ojamawhite0324:20140809175006p:plain

場違い感に堪え続けたこのD連も、ついに里帰りの時が近づいていますね。

コイツをA連に変えれば、また技量構成が前の状態に戻ります。しかしこれだけで1300ぐらい削ってたんですねwよく頑張ったもんだ。

 

最後に鉄砲ですが、まあ禄高のことはあんま関係ないです。ただ、折角の改革時期なので、また兵力の底上げとして集めてみようかなとも考えています。

 

これらが終わったら、再度軍団録にでもあげようかなと思っています。

 

動画の方は、「動画撮影の手順」を現在編集中です。近い内にうp出来ると思うので、待っててください。

 

それでは!