そうだ。ゲーセンの記事書こう

はちみつレモンって最近自販機で売ってるの見ないんですけど、どーなんですかね。あれ好きなのに。

 

今日は一応カテゴリにも太鼓の達人ってあるんで、たまには記事書いてみようかなーみたいなw

このブログの検索ワードにも太鼓関連が僅かながらあるのでw

 

あ、とゆー訳なんで、興味ない人はここでブラウザバックしていただいて結構ですw

 

それじゃー画像を何枚か。

f:id:ojamawhite0324:20140818204637p:plain

バージョンアップしてから出た新曲、ネクロファンタジア(東方)です。

フルコンボは出来たのですが、BPMが遅い割にはどうも精度が良くなかったですね。可の数は100未満を1つの目標としているので。

また挑戦したいです。

譜面を見たい人は↓

 ネクロファンタジア 全良 player:りょうや!さん

※他人の動画です。こういうのが良くないという報告があれば削除します。

 

f:id:ojamawhite0324:20140818211250p:plain

こちらはナムコオリジナルの新曲。曲自体がカッコよくて個人的に好きですw

この曲をプレイして2回目でのフルだったので、精度もまーあんま良くないですね。

しかしこれは後日、可72でフルしました!画像は撮り忘れましたが…w

 

そして今回のバージョンの目玉となる曲!その名も

ドンカマ2000

まあ太鼓の達人やってる人なら大体知ってると思いますが、まずは譜面動画を見てください↓

【太鼓さん次郎】 ドンカマ2000 本家譜面

※他人動画(ryです。

 

そして私の初プレイの記録は

f:id:ojamawhite0324:20140818212312p:plain

ハイ、見事にやられましたw動画は見ていたのですが、やってみると想像を超越しますねwゲージを残したことが唯一の希望か…。

 

しかし、ナムコはわかっていない…。

人間とは、成長する生き物だということを…。

(ナムコ:知ってるけどw)

f:id:ojamawhite0324:20140818212706p:plain

んー惜しいw!しかし無駄な不可もあったので、突き詰めていけばノルマクリアも近い…と思いたいw

 

もう1つ、幽玄ノ乱という、これまたヤバい曲があるんですが、解禁条件の関係で持っていません。あれもやってみたいですね。

 

最後に太鼓ではないですが画像を1つ。

f:id:ojamawhite0324:20140818213442p:plain

激甘設定のUFOキャッチャーがあると聞いて駆け付けたところ、福袋を大量にゲットしましたw(総計2400円、友達と2人で割り勘しました。)

カッター(はさみ?)を操作して紐を切る形のやつで、ボタン押すとピッタリ止まってくれるのでやりやすかったです。

 

そして、待望の中身は、ポスターやポーチ、キーホルダー、Tシャツなど。フィギュアも3つほどありました。(ラブライブだったりワンピースだったりランダム)

後、消しゴムが全部で50個ぐらい入ってましたw手抜き乙ですw

恐らく元は取れてるのではないかと思います。あまり欲しいものが無くて損した気分ですがw

 

 

という訳で、ケータイに保存してある画像を公開してみましたw

どーせ意味ないんですが、最後に。

f:id:ojamawhite0324:20140818214315p:plain

フレンド申請、大歓迎です!!

 

報告

8月21~27日の間、部活の遠征でいなくなります。なので明日の記事更新をもって、更新を停止させていただきます。誠に申し訳ありません。

ちなみに次回は戦じゃんの記事ですよ~。

 

バイバーイ(^^)/