帰宅

ほーい、帰宅しましたー。

んーと、今回は雑談枠です。

 

書くこと全く考えてないのはいつも通りなんですが、動画も戦じゃんも進展ないのでw

 

しかし、愛媛までの移動は疲れますね~。確か10時間ぐらいかかってた気がします。

それだけ頑張って、大会には一回戦負けで終わり…。

まあ、他にも色々楽しめたので、良い旅行にもなりました。

 

 

PCの話では、PC用のスタンドマイクを購入しました。まだ実況のことについては決め兼ねていますがw

もしやるなら、勝点順の消化動画をカット無しで垂れ流そうかなーとか考えてますw期待はしないでくださいw

 

ちなみに8月戦は参戦予定はあまりないです。200勝ぐらいでいけるなら参戦するかもしれませんがw

 

今回はここで切りますが、気が向いたらいろんな雑談を追記しておきますね。