通信合戦 2014年8月戦結果

最終日過ぎてから隠れて消化しようと思ったら、翌日午前1時というほぼぴったりの時間にリセットが来ましたw

腹いせにブログの記事は一番最初に更新してやりますよええ。

 

f:id:ojamawhite0324:20140901021725p:plain

これがリセット1時間前(9月1日午前12時)の画像です。

ここからほぼ勝点は変動してないと思います。俺は少し貯めましたが。

 

対戦は、勝点順で上位47戦。今回は中盤にやった5軍団(くじらっぴ、よっくん、強いでー、meta、ちゃー)以外は忍釣りで戦ってみました。

まともにやるのは初な上、結界を餌忍に起用したりもしていたので、釣りでの対戦敗けは11敗と悲惨…ではないと個人的に思っていますw

今まで勝てていなかったような相手にも勝てたりしましたし、惜しい戦いも多くあったので、久々にいい刺激になった気がします。

では、毎回恒例、負けた軍紹介w

弱腰、よっくん、くじらっぴ、hattori、ちゃー、dom、buuno、kroaki、speakONE、ダークネスドラゴン、まっく、その他3軍(覚えてないw) ちなみによっくん、くじらっぴ、ちゃーの3軍団は分離での負けです。

 

被対戦は今回参考になりませんね。10万越えたのが31日でしたし、1ページ目には1度も進出していなかったので。

 

で、忍釣りの方の感想なんですが、やはり上位軍相手には分離より通用しやすい気がしました。逆に、30位以下ぐらいの知らない軍団が守備武将4体+作鉄砲みたいな陣形だったりして負けることがありましたw

やはりそういった相手には分離の方がいいのかなぁと考えていたりしてます。

 

という訳で、始まりますよ9月戦!

9月戦からはまた300勝ルールが付くので、貯金をあまり好まない私は大歓迎です。(あくまで貯金を面倒だと嫌がっているだけであって、貯金する軍団を批判するものではないです。)

8月戦で忍釣りの可能性も見出せたので、9月戦では「上位相手には釣り。下位層には分離。」という戦い方を実行してみる予定です。

 

私事ですが、確か前期期末テストが9月中盤に行われるので、参戦はそれからになりそうですね。動画を出すとしてもその時期になりそうです。(ちなみに現在対戦相手は決まっていません。)

 

と、今回はこんな感じです。深夜1時に夜食を食べて戻ってきたらリセットされていて肩を落としましたwまあ延長狙いなんてセコイことする方が悪いんで文句は言いませんがw

現在午前2時半…リセットを聞いて急激に睡魔が襲ってきました…ゆっくり寝ることにします。

 

それでは…おやすみなさい。

 

追記

結果出ました!

f:id:ojamawhite0324:20140902111821p:plain