忍者&通信途中経過

恋とは1つの芸術である。つまり、「芸術は爆発だ」というのはリア充が爆発することなのだ。

 

 

 

 

 

 

戦じゃんの更新、長らくお待たせしてしまいましたね。テスト後初収穫ってことで、忍者を紹介していきまーす。

 

私の忍者隊は作忍3、結界1、自操作用影走1、突忍枠1です。

そんで、元々突忍枠にいたのが↓

f:id:ojamawhite0324:20140923212136p:plain

作ギャンで雇ってたような気がします。技量Bぴったりで割と好きだったんですが、見ての通り脚4なのでさようなら。

 

そんで、その代わりに入ったのが

f:id:ojamawhite0324:20140923212824p:plain

Q:強化されてる?

A:ナンダソレウマイノカ?

あ、ちなみに母衣ギャンです。

 

まあ、流石にこんなのだけ紹介して終わる訳はありませんwとりあえずは上の御三家で今月は戦う予定でしたが、意外にも収穫がありました。

 

f:id:ojamawhite0324:20140923213110p:plain

かなり私好みの兵ですね。五大老+逃足で、低技量高防御。治療なんて俺の目には見えない、と完璧ですね。

これは素晴らしい活躍を見せてくれそうです。作戦忍者を3体にするか4体にするかは現在迷っているので、永久雇用かは未定です。

 

 

 

 

 

何か皆通信合戦の途中経過をブログに書いてるので、俺も書いてみます。

f:id:ojamawhite0324:20140923213619p:plain

対戦1敗は貯金です。ランクイン常連はなるべく避けて戦ってるので、まだ負けがないですね。

 

 

一色党、ねはんじゃくじょう、ゴロウマル、ことひな、ほQぐ

この辺りは次世代の通信合戦の常連となることを期待しています!わからないことがあったらチャットに行こう!

 

え?こんなブログ見てない?うん、知ってた。

 

そーいや、青アラートと治療持ち兵の関係とか色々調べてたんですが、なんかうまくまとまってなくて記事にしてないんですよね。気が乗ったらってことでw

 

それでは皆さん、通信合戦がんばりましょー。さいなら。