太鼓の達人キミドリver 段位道場解禁!

数学で赤点取っちゃったよ…ホントに落ち込みましたwちゃんと前日にゲーセン行ったのに…。

 

あ、テストに関しては後日また記事を書きますよー。

 

そんな訳で、今回は太鼓の達人での更新です。

10月1日から、太鼓の達人キミドリverの段位道場が解禁されます!

段位道場を簡単に説明すると、決められた3曲をプレイし、決められた条件を達成するというものです。

 

各段位の条件等はコチラ

 

そんでまあ、ざっと見た感じ、7段までは突破出来そうです。8段が、可の数が指定されているので精度が微妙な私には辛いですね…。

 

 

なーんてことを考えてたんですけど、だったら予行演習しよう!と思い立った次第です。

↓という訳で動画撮りました。


【太鼓さん次郎】太鼓の達人キミドリver 段位道場8段を予行演習してみた

 

1発撮りでしたが、何とか達成条件は突破出来ました。2曲目の亜空間遊泳が苦手なんですよね…。可100を超えることもしばしばあったり。

逆に、1曲目と3曲目は普段からフルコン安定するぐらいのレベルだったんですが、動画では完全に事故りましたねw

まあとりあえずは、10月、もし8段合格したら記事書こうと思います。乞うご期待!

 

次回は通信合戦の記事になるかな。それでは~。