通信合戦 2014年9月戦結果

 

 

通信合戦9月戦のランキング出ましたね。とりあえず画像を↓

f:id:ojamawhite0324:20141002194557p:plain

9月戦は4位ということで、とりあえず今までの最高順位でしたー。初ランクインは無しでしたね。2ページ目に頑張ってくれた方々もいたのですが、1歩及ばなかったようですね。

 

私も初参戦時は対戦で全く勝てなくて心が折れそうでしたw貯金でまあどうにかなった戦いでしたが…。

私から言えるコツは、「諦めないこと、研究すること」ですね。露骨に言ってる気がしますが、チャットにも気軽に入室ください

 

リセット1時間ほど前にまっくさんが撮影した画像↓

f:id:ojamawhite0324:20141002202654p:plain

 

ここからは私の個人成績

f:id:ojamawhite0324:20141002195538p:plain

リセット時に2ページ目を開いてましたw

まずは対戦成績。今月は貯金で140勝ぐらいしちゃったので、とりあえず300勝きっちりやりました。対戦敗の内訳は

貯金2敗、9999の取りこぼしが5敗、3000~6000程度の取りこぼしがその他って感じですかね。(あんまり覚えてない)

忍釣りにも慣れたおかげで、対戦敗はかなり減りましたね。9999以外の取りこぼしは、攻防分離で騎馬に陥落されたのがほとんどだったり…w

てな訳で、毎回恒例の負けた軍団紹介!

buuno、dom、kroaki、meta、まっく、けんささぐんだん、狐軍団(?)、殺戮兵器、後忘れたっ。

 

buuno、kroakiは勝てそうな戦いでしたね。惜しいことをしました。dom、meta、まっくは安定した堅さを保っていた気がします。

殺戮兵器は、作忍がいないながら、鉄砲などもきっちり揃えていてめっちゃ強かったです

けんささ…覚えてない、ウン。まず負けたっけな。

狐は騎馬に陣やられましたね。運勝負なので仕方なし。

 

被対戦は、今までに比べれば好調ながら、あまり納得のいく結果では無かった感じですね。

スナイプを受けたのは確か2戦程度。周りの被対戦敗を見る限り、そこまで良くは無かったです。

私と対戦した方、感想いただけると嬉しいです。

 

総評

個人では、対戦成績が上がり、4位にランクイン出来たので良かったです。

全体としては、新参勢にもっと喰らいついて欲しかった…。300勝越えてやるぐらいの気迫でw

今回のチャット勢ランクインは6名。チャットに来れば成長することを証明出来てる筈だっ。

 

10月戦も皆さん頑張りましょう!私も参戦予定ですよ~。

 

それでは!