ゆっくり実況 part6投稿

やっぱり動画編集って、深夜テンションでやった方がはかどりますよね。(確実に私だけですw)

 

そんな訳で、月初めにうp予定だったはずの動画が随分遅れてしまいました。

 

とりあえず動画を↓


【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part6 対まっく編【戦国じゃんぶる】 - YouTube

 ※小さくて見づらい場合はタイトル部分をクリック。

予定通り、今回はまっくさんと戦わせていただきました。

合戦の感想としては、作戦鉄砲が多いように見えましたね。結構手こずりました。

しかし、どうも結界が対戦の邪魔でならないんですよねw言い訳になっちゃいますけど、そのせいで割とミスが多かったです。

授業中にそんなことをずっと考えていたので、今月こそは対策していこうと思います。

 

 

そして、動画を最後まえ見てもらった方にはわかるんですが、まっくさんが戦じゃんを引退しました。動画作成途中で気付いて、慌てて作ったんですがw

まあ、そこに関しては動画内で全て言ったので動画を見てください。

 

 

どうやら被対戦陣形の研究にはならなかったようですが、引退前最後の戦いだったので、動画を作れて良かったのかなと思います。

 

と、こんなところで今回は終わりにしようと思います。実況についてはこれから編集しますw(ちなみにもうクリアまで撮りましたw)

 

それでは!今回はこれにて。