新チャンネル開設&初実況プレイ

※見苦しい実況プレイ動画です。ご視聴は自己責任で。

 

まぁ、という訳でね。結局やらねーのかよ!って皆さん思ってたかもしれませんが、私が一番思ってましたw

 そりゃ、2度も御蔵入りしてるんですから、やる気も出ませんよw

 

 などと言い訳考えながら実況を始めたんですけど、やってみたら意外と楽しかったw単純にゲームするのとはやはり何か違いますね。

 とりあえず御託を並べる前に(既に並べまくってますが)動画&チャンネルリンクを↓

 チャンネル

実況者 おじゃまホワイト

動画

【実況】外人作の某鬼畜ゲー part1【NEWしょぼんのアクション】

 

まぁ、もし見てくれるなら、温かい目で見守っていてくれれば嬉しいです。

質問等があれば、動画、ブログどちらでも構いませんのでお気軽に。

戦じゃんの記事もそろそろ更新する予定でーす。んじゃ。