後期中間テスト

都道府県大戦part2投稿しました。前回の記事からリンクをどうぞ。

 

いやぁ、気が付いたらもうテストですよ…。テスト記事に果たして需要があるのか、疑わしいところですが、一応今回もテスト直後の感想と点数を。

 

まだ2教科しかやってませんが、後に追記していきます。

 

テスト後の感想(予想)

国語

ワークの問題を丸暗記した甲斐あって、中々良かった。漢字は撃沈。

数学A

赤点ギリギリライン。運ゲー

数学B

時間が足りなくて1問だけ解けなかった。後はミス次第だが、1問の点がデカいので用心。

英語A

テスト前30分で、最終奥義のテキスト本文丸暗記。まあ何とかなっただろう。

英語B

中々いい感じ。80はいくと予想。

物理

無理だろ、あれ。問題4問しかねぇってw

化学

化学のテストなんて無かった…。

地理

暗記量が足りなかった。80点いけば嬉しいぐらいのレベル。

リテラシ

何か意味わかんねー問題出た。90点ピッタリぐらいかなぁ。

 

返却されたら点数も追記していきますよ~。