小ラーメン(特大ver.)

テストも終わり、休日に友達とラーメン食い行こうって話になりましてね。

 

ラーメン二郎」っていう名前の店で、聞いたことはあったのですがその実態は知りませんでした。

ラーメン二郎仙台店の写真↓

f:id:ojamawhite0324:20141213185031p:plain

カウンター席のみの小さい店ですね。の割に人気で、雪が降りしきる中外で40分待ちましたwというか、友達同士6人で行く場所じゃないですよねw

 

で、注文を外で取ってもらったんですが、大雑把に「小ラーメン(690円)」「大ラーメン(790円)」とあった訳ですよ。まあ高校生なら大をまず頼むじゃないですか。そしたら店員が

「初めてのご来店なら、大ラーメンはお控えください。」と言いました。

舐められてるのかと思いながら小ラーメンを頼むと…

f:id:ojamawhite0324:20141213191902p:plain

これが出てきました。(タイトル回収)

もー死ぬ気で食いましたよwそもそも野菜と肉を突破した時点で腹八分目を越えてましたw

まあ、久々に友達と出かけたんで楽しかったです。

 

 

~ちなみに~

大ラーメンの画像を調べてみた。

f:id:ojamawhite0324:20141213192343p:plain

麺増量+野菜超増量。

+αでチャーシュー増量もあるみたいです。

店員さん、ありがとう!

 

と、まあそんな記事でしたw日常系は久しくやってなかったんですね。

それでは、皆様の家には私の様に生計の厳しいサンタが来ないことを祈りつつ、今回の記事を終了にします。