ゆっくり実況part8投稿(&リクエスト詳細)

今年も残すところ2記事となりました。後は年末の反省だけですね。

 

という訳で、最近予約投稿を使ってみている私ですが、今月は割と早い時期に完成しました。

 

まずは動画↓


【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part8 対dom編【戦国じゃんぶる】

 

 

今回はかの微妙に有名な「dom」と戦わせていただきました。

わりとあっさり勝ててますが、中々面白い陣形でした。ちょっと前の俺だったら絶対待機騎馬にやられてましたw

どむさんは遠射や狙撃も採用しているのですが、やはり砲撃6体の軍団と比べるだけでも違いますね。鉄砲の動きを気にかけながら指示を出す形になるので。

自分の被対戦陣形の為の参考にもなったので良かったです。戦わせていただいたどむさん、ありがとうございました。

 

ちなみに、前の記事で言った通り私は今月ランクイン出来ませんが、できる限りのことはしてみようと思います。

早めに勝点を上げるので、私がランクインなんてことのないように皆さん頑張ってくださいw

 

 

ではここからは、動画内で言っていた「リクエストの詳細」について。

まず、リクエストするにあたっての情報提供です。

①軍団名

②総禄高、または勝点

③ゲストとなる兵画像(複数可、ゲスト無しも可)

④ゆっくり実況を入れるかどうか。(一応実況でもw)

条件として、出来れば勝点9999が取れる所まで勝点を貯めてください。

まあ、後は多少名が知れてることですかねw無名でも1度戦ってみて強いと感じたらやります。(これに関しては不明確なので、ランクインしてなくても是非リクエストしてみてください。)

また、兵画像に関しては軍団録等のうpロダや、チャットにて渡してください。

そして、リクエストする場所についてですが、動画のコメ、チャット、このブログなど、私のわかる場所ならどこでもいいです。わからないことがあれば、そちらもコメでどんどん聞いてください!

 

 

と、こんなところでしょうか。part8までやりましたが、実質リクエストを受けたのって半分も無いぐらいなんですよねw

私が悲しみに押し潰される前に、是非リクエストを!(必死)

 

あ、ゆっくり実況を入れない普通の対戦リクエストもおkです。(その場合はリクエストからすぐに動画をうp出来ます)

 

それではっ、今回はこれにてっ。