新年では無かった収穫

皆さんどーも。あけまして…えーっと…あけましt…。

 

俺に新年早々ギャグを要求するなっw(自滅)

 

まーそんな訳で、今年も当ブログはぼんやりと更新していきますよぉ。

 

実は旅行から帰ったのが1月4日現在でして、一応チャットで聞いたところランクインしたらしいですね。まあ言いたいことは多いんですがそれはランキングが出てからでw

 

んで今回は年明け前に雇った兵で、旅行で紹介しきれなかった兵達を載せます。

今回は遂に遠射以外です!(迫真)

 

1体目

f:id:ojamawhite0324:20150104214401p:plain

元技量98、Aが悔やまれるものの回復が成長で付いたので許しましょう。鉄見も地味にワンポイント。

 

2体目

f:id:ojamawhite0324:20150104215002p:plain

元が45御三家脚5というエリート。ですがもう1つパンチが足りないところなのでギャンブル枠ってとこでしょう。

 

とまあ、今一つ足りないとも言われそうな2体を雇いましたwしかし、お気づきでしょうか。2体とも「攻略」を持っているんです!() 釣りだとたまーにギリギリの戦いになるので、攻略は結構嬉しいですね。

 

 

で、今回苦渋の決断で解雇した2名はというと…

 

f:id:ojamawhite0324:20150104221145p:plain

軍団録から画像を取った為、少し小さめです。

いやぁ、これは相当迷いました。でも前々から釣りに結界が邪魔だとは思ってたんですよね。そんな葛藤もありながら、深夜テンションに任せて捨てちゃいましたwでも、結果的には成功だったかも。対戦成績は中々良かったです。

攻防分離の時期はお世話になりました。お疲れ様っ。

 

もう1体

f:id:ojamawhite0324:20150104222258p:plain

40未満、迎撃、回復無し。帰れっ。

長くに渡る活躍ありがとう。

 

 

さて、今回はこれと言って考察も何もないので、ここで終わろうと思います。しかし5日から学校って、何か早くねw?

まあ頑張るしかないですねwそれでは~。