2015年の実況に関する報告

冬休みが終わり、学校では1ヵ月後の学年末テストが話題になり始めている今日この頃…。

少し前にこのブログのTOPページを廃止したのですが、言ってなかったですねwまあ特に意味が無いと感じたので。

そんな訳で、結局実況も記事にすることにしましたw

 

とりあえずは、2014年に完結した「阿部鬼」の実況について。

一応、ネタ要素が大きく少しは楽しめそうなホラーゲームを選びましたw(掘らアッーゲームだかが公式のジャンルだったかな)

なので、まともにビビってたのはpart3辺りまででしたね。後半は音楽も自分好みに変更しちゃったので楽しんでツッコミ入れてましたw

ってな訳で、動画リンクを↓

part1

【実況】阿部鬼 ~巨大屋敷型トイレ施設の冒険~ part1

再生リスト

【実況】阿部鬼 ver4.17 再生リスト

 

 

 

そして!お次は2015年初実況となる「スーパーマリオクロスオーバー3」です!

このゲームは1を小6ぐらいの頃に見つけて、割と面白いなーと思ってたのですが、実況するゲームを探してた時に続編を見てみたら格段にクオリティが上がってましたw

現在part3まで貯め撮りしましたが、難易度高すぎてヤバいですw

動画リンク

part1

【実況】夢の共演! スーパーマリオクロスオーバー3 part1

再生リスト

【実況】スーパーマリオクロスオーバー3 再生リスト

 

結構長い実況になりそうです。頑張りまーす。

 

 

後は、ニコニコ動画について。

バイト始めたらキャプチャボード買ってプレミア会員になるんで、しばしお待ちを。3月までにはバイト見つけますっ。

ピクミン2とかやりたいなぁ…。あ、戦じゃんのゆっくり実況はYoutubeオンリーでやっていきたいと思ってます。

 

こんなところで今回は終わりにしようと思います。ノシ