【実況】戦じゃん教室 part1投稿

へーい、どーも。

最近、戦じゃんと並行してやるゲームにポケモンxyを採用しているおじゃまホワイトです。いたずらごころイルミーゼちゃん強し。(ちなみに追い風あまごいからのハマチキシザリガー無双パです。どうでもいいですね。)

 

まあそんな話は置いとくとして。

前回の記事で言っていた動画が出来ました!実況撮るのはもう慣れっこなのですぐ終わりました。編集に時間かかるかなーと思ったんですが、ネタも声もその場で考えて入れるゆっくり実況の方がよっぽど大変ですねw

 

そんな訳で1日で全部作り上げました。まずは動画を


【実況】おじゃまホワイトのgdgd戦じゃん教室 part1「作戦行動について」 【戦国じゃんぶる】

※文字が潰れてる可能性があるので、タイトルをクリックしてyoutubeの本サイトで見ることを推奨します。

 

いやぁ…喋りが下手ですねwかむのはまだ許せるとしても、「えー」とか言い過ぎですねw何の為の台本なんだかw

とはいえ、編集は頑張ったつもりなのでクッソわかりづらいってことは無いかなーと思ってます。一応チャットでの反響もまあまあだったのでw

 

質問等があれば、動画コメ、またはこの記事のコメにて受け付けておりまーす。もっと突っ込んだ話をしたい!とか、この陣形どーなんですか!とかいう人は、チャットに来れば検討します。チャット民、絶賛募集中ですよ!

 

一応、最近のチャットの功績は

軍団登録から1ヶ月の軍団がランクイン出来る程度まで成長した。

織田攻略が出来ていなかった軍団が、2日で裏戦国攻略まで成長した。

軍団名は伏せておきますw一応。

チーム戦の話がしやすいのもいいところですね^^

 

とまあ、こんな感じで今回は終わろうと思います。あざしたー。