戦じゃん教室part2&とある記録

私の学校、色々と変則的な学校なのでもう春休みに突入しました。赤点補修とかが無い人は、ですがw私は再試を1回やれば終了なので楽な方です。

 

はい、という訳でお待たせしました!今回は戦じゃん実況のpart2です。兵種、技種についての解説をしました。

 


【実況】おじゃまホワイトのgdgd戦じゃん教室 part2「兵種・技種について①」 【戦国じゃんぶる】

前回よりは喋れたかなw?似たよーなもんかw

まあ解説を動画内でしてるので、ここで言うことは特にありません。

 

あ、「被対戦陣形について」のテーマはpart5あたりで終わるので、その後のテーマについてはリクエスト募集してますよー。

 

そしてとある記録…気になった方もいるかと思いますが、それはというと

「ブログ開設1周年!」

ということで、もう1年もたったんですね~。いやぁ、この1年は戦じゃん界にも様々な変化が見られて面白かったです。

このブログも、1年間で少しはマシなものになったんでしょうか。アクセス数はかなり伸びましたね。初期の頃は1日で0アクセスとかザラにありましたからw

 

しかしっ!このブログはまだまだ終わりませんよ~。これからはもっとより役に立つ情報をたくさん配信していけるよう精進するので、ぼんやりと見守っていただければ光栄です。

 

と、まあ短い記事になりましたが今回はこの辺で終わろうと思います。

それでは。