チャットが機能停止&臨時チャット作成

追記

とりあえず問題解決しました!ただまたなるかもしれないのでこの記事は残しておきます。

 何が起こったかわからない方は続きをご覧下さい。

 

何かDoS攻撃なるものをかにチャットが受けてるらしく、サービスが利用できません。攻撃を受けた時点で入室済みだった人だけが無事という状態です。

(ちなみに戦じゃんチャットは俺、五月闇、たこさんが取り残されました。)

一旦ページ閉じたらもう入れないので、一応常駐しています。

 

一応臨時でチャット作りました!チャット以外何も出来ないですがしゃべれるだけマシだと思ってくださいw!(多機能な有名どころは軒並み攻撃くらってますw)

戦国じゃんぶるチャット@避難所

 

 

 

調べたところ、有名なサイト(2ch、ニコニコ、Yahooなど)も引っかかってるみたいで、酷いものだと何日も停止したままらしいです。

 

まー、お使いのPCは正常ですってことでここに書いときました。

 

画像

f:id:ojamawhite0324:20150226022612p:plain