読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

体力100の狙撃、降臨っ!

いやぁ、今回は無駄な前語りなんてどうでもいいレベルで面白い兵が出ました。まーちゃちゃっと紹介してしまいます。

※「強い」と「面白い」という言葉の違いに気をつけましょう。

 

f:id:ojamawhite0324:20150304224047p:plain

忍者とのタイマンでも負けないぜ!と言わんばかりのステータス。ついでに治療逃足と補助能力もついてていい感じ。

え?前のA連狙撃捨てたん?とおもった人、考えが甘いぜっ。そう、コイツは我が軍3体目の狙撃です。実は守備が無いのが残念です。

まーどーいう運用するかは定まってないんですが、それは対戦してみてのお楽しみってことで(投げ捨て)

 

いやー、体力90越えですら、今までの裏狙退去で3体も見てなかったんですけどねwこれは運が良かったです。

ちなみに今月の被対戦陣形はもう作ってあります。変に凝らないとか言ってたんですが、結局2月戦の最終結果を見て、オーソドックスな陣形の人でも15敗オーバーしてたので、またまた奇策的な方向に走りましたwただし今月の違うところは、被対戦成績のいい人、戦ってやりづらい、また面白いと思った陣形を取り入れてることですかね。3月戦はちょっと楽しみです。

 

とまあ、普段より短い気がしますが、こーいう記事はちょっと1年前を思い出しますねwたまには戦じゃんブログっぽい(?)記事もいいんじゃないでしょうか。一応、ネタのストックは2,3つあるので随時更新していきたいと思います。

 

それではっ。

広告を非表示にする