全兵公開と色々雑談

全兵を公開してから、忍者が前回と全く変わってないことに気付きました。

 

まあ、そんなテキトーな感じで全兵あげちゃいました。

戦じゃん軍団録[戦国じゃんぶる] - 【全軍】デス スターズ

 

自分で改めて全軍を見た感想

何だこの変態型は。

でも何でしょうね。思ってたより鉄見持ちが少ない気がしました。忍者以外で12体、まあ少なくはないですが、何が脚引っ張ってるんでしょうか。

脚5武将、77焙烙、後は鉄砲ですかねぇ…。いや、まあ2体増えるだけでも結構変わる気がします。つまり脚5武将を捨てる覚悟があるかどうか…流石に迷いますね。

まあ、ゆっくり考えることにしますw

 

 

で、雑談とか適当に書きましたが、目的は「チーム戦最後の鼓舞」です。

※戦じゃんの鼓舞ではありません。

 

チーム戦について知らない人がいればこちらを参照

 

いや、チーム戦1位狙えそうじゃないですか!

確かに俺やまっくさんも3月戦は参戦予定なんですけど…

 

やっぱりチームに貢献したいって考えは出ませんか?過去2回、俺の独断でメンバーの入れ替えをしたんですが、残ったメンバーは活躍を見せてるか、または「期待できる実力の持ち主」だからこそ残してるんです。

いや、チーム戦なんて興味ねーよって言われたらそれまでですが。

それは個人の自由なんで仕方ないです。

 

ま、結果って大事ですけど努力も私はしっかり見てますよ。

強いのに何もしない人より頑張ってる人の方が応援したくなりますし!

 

buuno

デス スターズ

えむ`s

sparkONE

kroaki

greenhorn

MACC

ドナルド

牛肉麺

ひろなお軍

3月戦も勝利を目指しましょう!