通信3月戦途中経過&戦じゃん教室part4について

最近、2つの記事ネタを繋げてることばっかりですねwまあ最近はネタが豊富にあるので出来ているのですが…w

個人的には内容の薄い記事を頻繁に出しても面白くない気がするんですよね。量より質、ってことです!

 

とまあそんな私情はいいとして、3月もついに半分が過ぎました。春休みも後2週間ぐらいですね~。

通信合戦の方も、10万手前で待機する軍が増えたり、ちょっと出た杭が一瞬にして打たれたりと動きが出ています。

f:id:ojamawhite0324:20150318235823p:plain

今月は無制限月ということもあり、いつもより多めに貯金を積みました。(貯金182勝+9999)

一応、300勝で戦えそうなら頑張りますが、恐らく厳しいので400ぐらいまではやるかもしれませんねー。

一応、今月の目標としては

3位以内

チーム戦1位

対戦7敗以下

被対戦15敗以下

って感じですね。まあ上2つは似たよーなものなんですが。被対戦は先月より上、対戦は過去最高成績の意味でこの目標にしました。

まあ、やる以上は勿論1位を目指してやりますけどねwどうやら今月は激しい戦いになりそうな予感なので、2ヶ月前の二の舞にならないように頑張りたいと思います。

 

 

そしてもう1つ。現在更新中の「gdgd戦じゃん教室」について。

前回part3にて、「次回は実際に陣形作ってみます」的なこと言ったんですけど、ちょっと変えようと思います。理由としては

・テンプレ陣形を作るとユーザーのオリジナリティが失われる

・そもそも俺陣形作るの下手やし

・もっと細かく追求した方が戦じゃん教室っぽい気がした

 

まあそんなこんなで、ここからは様々な戦法に対する対策をより詳しく研究、紹介していこうと思います。んなこと言われてもわかんねーよって言われそうなので、先にpart4の概要を書いておきますね。

part4は「餌忍の対策」について解説しようと思います。まだ台本も作ってないので、少し先の話になってしまいますが、3月中ぐらいにはうpできるように努力しますので、それまでお待ちください。

 

宣伝もしたところで、今回は終わろうと思います。次回は実況か兵探しの記事になる気がします。(適当)

それでは~ヽ(・∀・)ノ

広告を非表示にする