「オタク気質診断」やってみた

Youtuberとかにありそうなタイトルですねwどうでもいいですが。

 

さて、この時期は通信合戦が盛り上がってくるんですが、それにつれて春休みの終わりも近づき、複雑な心境ですw

ここで1つ、関係ない話を。今月にして、初めて月間総アクセスが2000を超えました!1日平均60~70相当のアクセス数ということで、とても嬉しいです。これからもこのブログをよろしくです~。

 

そんなことは置いとくとして、今回は久々に「雑談」カテゴリとなっています。タイトルにある通り、心理テストの1つである「オタク気質診断」をやってみました。

チャットで色々と話題になって、その中で個人的に一番面白い結果になったので記事にしておきますw

 

やってみたい方は下のリンクをクリック

あなたの熱中度を判定!「オタク気質」診断

 

ルールは簡単。10個の質問に、指定された二択で答えるだけです。今回の場合、結果はパーセントで表されます。0%ならオタク気質は全くないってことですね。

そんでまあ1人で黙々と質問に答えました。まあ言ってもそんなにオタクじゃないんだろうなーと思いつつ、結果を見てみると…

 

いや、まさか私がオタクな訳ないじゃないですかwそんなわk…

f:id:ojamawhite0324:20150329035057p:plain

嘘だっ!!

 

見事にオタクでしたヽ(´▽`)/

いや、100%が上限じゃねーのかよっwと一旦ツッコミを入れておきます。

 

うーん、まあ確かに1つのものにかなり熱中するタイプではありますねー。買ったゲームは全クリしないと気が済まないタイプですし(苦手なホラゲーや、弟が諦めたゲーム何かも全部やりますw)

まーそんな性格でも無きゃこんなに戦じゃん続けれてないですからねw友達に誘われて軽い気持ちで始めた音ゲーも今ではランカー勢ですよ…w

 

 

今回はそんな無駄話でした。皆さんもたまには心理テストとかやってみてはいかがでしょうか。案外的を得ていることもあるもんですよ。

(ちなみに私は、そーいう類はあんま信じないタイプですw今回はあたってましたが)

 

それでは、今回はこれにて。次回は通信3月戦の記事になる予定です。

広告を非表示にする