38御三家迎撃

新学期始まって初の土日です。とは言ってももう日曜日の夜なんですけどもw休みが終わるのはホントに早いですよねー。

 

前回、今後の方針について色々話した訳ですが、探していた作忍がとりあえず出てくれました。

 

f:id:ojamawhite0324:20150412221041p:plain

38御三家+迎。逃足や突進、鉄見もいい感じで高防御や治療も個人的には全く問題なし。技量80はまあ…うん。

 

で、ギャン開始する時に捨てたのは47御三家。どっかの記事で見せたはずです。

とりあえず、次は鉄見武将でも補強しよーかなーと思ってますが、その前に貯金ですかねぇ…。

 

ここ何ヶ月かで常連組で1位を取った軍団がかなり増えてきたので、今月は300勝での僅差の戦いが予想されます。勿論、300勝を超えて戦うってのも大歓迎です。遠慮することはありません!

実況に関しては、時間が取れるかどうかの問題なので、もしかしたら戦う数を減らす等の対処をするかもしれません。ご了承ください。(一応通信合戦としては全消化までやるつもりです。)

 

とまあ、報告類もそんなところです。

以下、無惨に散っていったギャン忍達。

 

f:id:ojamawhite0324:20150412225537j:plain

割と一番作戦が付いて欲しかった。見切&回復が成長。

f:id:ojamawhite0324:20150412225617j:plain

作結界なら体力低くても行けるんじゃないかとかちょっと考えてました。どーなんですかね、実際。

f:id:ojamawhite0324:20150412225650j:plain

同上。まあこれに作戦付いても困るけど。

f:id:ojamawhite0324:20150412225724j:plain

やっぱりギャンで2つを求めるのは厳しいですかねw母衣無いこと以外は好きです。

f:id:ojamawhite0324:20150412230221p:plain

操作ミスで雇わずにスルーしちゃった幻術。作付かなかったら要らないからまあいっかなーとか思ってたり。

 

 

まー特に意味は無かったんですけど、せっかく画像撮ってたんで載せとこうと思った次第です。

それではノシ