ゆっくり実況 part10投稿

今年は私の学校のサッカー部にも1年生が結構入ってきたので、高総体に出場するらしいです。(ちなみに去年は1~3年合わせて7人で壊滅✩)

そのおかげでGWがほとんど潰れるという災難に会いましたが、果たして今月の通信合戦は時間があるやら…。

 

安定の近況報告はこの辺にして、今回は長らくお待たせしてしまったゆっくり実況です!

【ゆっくり実況】おじゃまホワイトのゆっくり通信対戦記 part10 対じんたん編【戦国じゃんぶる】

まあ、何でしょうねw言うことも特にないんですがwとりあえず、最終回の相手となったじんたんさんが3月戦で1位と、何かいい感じになったんじゃないでしょうか。

まあとりあえず1位の軍団に勝った俺が実質1位ですね。はい。

 

 

…なんてことは勿論ないです(´・ω・`)

動画の最後でも言ったような気がしますが、少しでも楽しんでくれた方がいればとても嬉しいです。つまんない私情で終わらせてしまって本当に申し訳ありません。

 

後終わり方がちょっと変だったり、説明欄で意味不明なこと言ってたりしますが、悲しい感じを出したくなかったんですw何か自分に合わないなーとか思って。

 

そんなところですかね。まあ動画紹介は毎回書く事ないんでwというかそんなことより通信合戦やんなきゃならんので早めに切っておきます。お疲れさんでした。

動画の感想等はこの記事のコメにしていただいてもおkですよ~。