通信合戦 2015年4月戦結果

4月30日に、3月戦と同じく実況を撮りました。全動画投稿後、記事にする予定です。

が、更新をすぐに知りたい方はチャットに来て聞いていただくか、以下の私のチャンネルを登録すれば更新状況を確認出来ます。

実況者おじゃまホワイト - YouTube

 

とまあ宣伝をしたところで、4月戦も終了しましたね。リセット時刻は5月1日12時20分頃(うろ覚え)

とりあえず2ヶ月連続で早めのリセット、これが続いてくれるといいですね^^

 

で、公式ランキングがこちら↓

f:id:ojamawhite0324:20150512210913p:plain

やっと出ました。運営さん仕事遅すぎです。 

結果はやはり7位でしたね。被対戦が酷かったとはいえ、全消化すればあわよくば4位ぐらいまでは行けたかもしれません。(半ば諦め気味でやってしまったので)

消化タイミングはもう少し考えどころですね。

 

今回、画像が全然無いんですよねwリセ時が平日昼というのもあり、最新のものでも1日0時(撮影:どむさん)らしいです。

ま、それを載せるのも難なので個人成績について多めに語ろうかと思います。

f:id:ojamawhite0324:20150503191848p:plain

これは4月30日23時頃(寝る前)の私の画像です。勝数はこの後伸ばしてません。

とりあえず良い方から話しますかね。対戦成績です。

300勝までは行っていませんが、上位はほぼ全消化済み。8敗の内訳は

9999×3、1000×1、3000×1(回線落ち)、貯金×3

9999の相手は、虎タイガーと、実況中で2敗です。(ネタバレ回避の為)

こちらは先月に引き続き成績が良かったですね。やはり餌の影走を増やしたのが効いてる感じです。(戦法は変えていません)

 

そして悲惨な被対戦。先程の画像からさらに1敗受けて30敗の大台に乗って終了となりました。

被対戦敗が多かった理由の1つとして、「号令が1体しかいない」というのがありました。2ヶ月前から検証していたのですが、どうもダメみたいですね。これも後に記事にする予定です。

とりあえず、今月からは号令を4体キッチリ導入していこうと思っています。鉄見の無い武将達を一旦切れたのは良かったかもしれませんね。

 

 

じゃ、ここらでチーム戦について。

前から何度も言っていたチームの再編(増強)については、水面下で進んでいます。まだ私からは公開出来ませんが、加入が決定した方も何人かいますよ~。

まあ、完全に決まったら公開するんですが、現状を言っておくと

相当厳しいチームですw

出来るだけ自分が期待してる方々を獲得しているつもりですが、今まで常連で無かった方にも頑張ってもらわないと厳しい戦いになりそうです。

もし、縁あって同じチームになれたら、是非一緒に頑張りましょう!

 

ま、こんなとこでしょうか。次回の記事については、4月戦の実況動画か、先程言及した被対戦関係についてのどちらかだと思います。

それでは、5月戦も気張っていきましょう。さよなら~