戦じゃん動画投稿者杯について

月末って、兵探しもしなければ通信合戦に集中するので、ブログの更新が止まっちゃうんですよねwすみません。

 

まあ何か更新しとこうと思って、Google+戦じゃんコミュニティで企画してる大会のことでも話しておこうと思います。

 

戦じゃん動画投稿者杯(仮名)

私おじゃまホワイトが主催の大会です。以下、ルール等。

予選

・指定された3軍団と対戦し、動画を投稿する。

・指定軍団は、通信合戦に影響が出ないように不参戦の軍を選出。また、演習合戦は認めない。

・6月戦での練習等を防ぐ為、指定軍は7月公開。私は勿論わかってるんですが、そこは信用ってことでw

・1勝につき1pt、ポイント上位者4名が決勝に進出。尚、同立の場合は合戦の点差で勝負。

・7月戦にて行い、予選動画は7月18日(日)までに投稿厳守。他動画を見て研究などは各々で自粛。

 

決勝

・予選突破した4名による総当りの直接対決(1人3戦)

・対戦、被対戦共に1勝で1pt。こちらも同立ならば点差で勝負。

・優勝者には歌ってみた動画をあげてもらいます(嘘)

 

参加者は現在10名、勧誘中が1名、不定が1名です。参加者PVを作成予定なので、一応ここでは伏せておきます。(と言ってもチャットやコミュで既にバラしてますがw)

コミュに参加していないメンバーでも、参加は自由です。動画撮影が可能でyoutubeまたは他動画サイトにうp出来る環境があればおkです。PV作成後の飛び入り参加も歓迎ですよ~。

 

無論、私も実況付きで参加致しますっ。優勝しか目指してないんで(フラグ)

もし優勝出来なかったら妖怪体操第一でも何でも歌ってやりますyウソデスゴメンナサイユルシテクダサイスミマセン

 

参加者の皆さんへ

ルール詳細について質問等あれば、コミュかチャットの方にて聞いてください。

 

それでは~。