読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

6月戦 チーム戦結果(更新版)

戦国じゃんぶる 攻略、分析等

はいはい、更新遅れてすみません。

とりあえず、結果を載せた後に感想とか色々喋っていきますねー。

 

前回の記事の点数計算から、計算方法が変わったので最終結果を載せておきます。

f:id:ojamawhite0324:20150702234359p:plain

画像提供:pさん

sparkONEとptttttが、勝点同立だったのですが、私は表示が上だったptttttにのみ点数を入れていました。

pさんに確認したところ、同立は双方1点らしいので私のチームに1点追加されました。ご確認を。

 

 

さてさて、6月戦の結果が出た訳ですけども。

事前に色々予想してたんですが、かなり外れてましたねーwまあ、同点という結果は予想より良かった訳なんですが。

とりあえず、全体を通しての感想としては、かなり戦況が偏ってましたねwまあチームの入れ替え等も色々あったので仕方ないんですが。何はともあれ、結果的には接戦になったのかなーという印象です。

後、もし知らない人の為に言っておきますが、6月戦でやったシステムのチーム戦は、6、7月の2ヶ月の合計で争われます。油断してると大差つけられて負けるので、お忘れなく。

 

 

まー、今まで通り自チームのメンバーそれぞれにコメントしますか。

TSGUN、jamma

今回のランクイン者。流石と言わざるを得ませんねw2人とも序盤では上位にいなかったので少し不安だったのですが、杞憂だったようですね。あの上位層の中でランクイン枠をもぎ取ったのは、兵力以外での「実力」が勝っていたということですね。7月も是非頑張ってください。

 

えむ‘s、つばやん、じゃむこ

大体2ページ目にいた3人。ポイントはキッチリ取ってくれたので良かったですね。どうやら後者2名は色々事情があったらしいので、7月に全力出してもらいます(強制)

まあ、3名共もっと頑張れると思うので、出来る範囲で活躍して頂ければ嬉しいです。

 

かめた、奈良の鹿、mijyu、土田軍隊

10万超えをしたものの、上位には食い込めなかった3名。前者3名は、兵力十分、後は対戦の成熟と被対戦陣形といったところでしょうか。土田さんは今一歩足りなかったところですが、後1,2ヶ月もすれば十分に追いつくだけの実力はあるでしょう。兵探しと両立しつつ、出来るだけ10万点を超えて戦場に立っていてください^^

 

sparkONE、息吹

チャットやブログにて、参戦依頼をした2名ですねw9万点まで上げるだけでもいいので続けてもらえると、チームとしても通信合戦全体としても為になるので是非よろしくお願いします。

 

2014natu、ねはんじゃくじょう、ss翔、牛肉麺

今回、予想外だった不参戦の3名。恐らく貯金をキッチリ積まずともランクイン出来てしまうようなレベルの方々だと思います。まだまだ期待しているので、無駄に考えすぎずに参戦してみてください、あれ、行けんじゃんwってなりますよ、多分w

 

MACC、buuno

両者共に、復帰と参戦をお待ちしてますので、よろしくお願いしますっ。

 

まっく

迷惑かけた分7月で1位取るって言ってました。

 

 

【入れ替え枠】

今回は参戦の途切れてしまったshigetimさんを放出、ある程度連絡も取れて参戦してくれる(はずの)「あくしょん」を指名しました。頑張ってねー。

 

 

総じて、全員が相応の実力を発揮すれば優勝なんて余裕のはずなので、やれる限りでいいので頑張りましょう。後、7月は無制限ですので、貯金でカバーするならするもよし、300勝で戦うならそれもよし、やれる限り戦ってくれると有難いです。

ちなみに、私はまだ貯金数決めてませんwちょっと動画大会の方が色々あって大変なのでw

 

まあそんなこんなですが、7月戦も全力でやっていきますので、よろしくです。

それではっ。

広告を非表示にする