動画投稿者杯PV&6月戦リクエストマッチ

ちょっと更新遅れてしまいました。最近忙しくて時間が無いんです、ホントにすみません…

 

まあ、今回紹介する動画の編集にもかなり時間を取られていた訳なんですけどもw

まずは、私主催にて現在開催中の「戦じゃん動画投稿者杯」のPV動画、完成したので載せておきます。

飛び入り参加も歓迎、もしやりたい方はこの記事のコメでもいいので申請してください。様々な方が参加してるので、各投稿者の動画も必見ですよ!

 

で、もう1つは6月にて対戦希望を募集していた分ですね。7戦を3動画に分けて投稿しました。gdgd通信対戦記とは別扱いですが、同様に後付け解説はあります。

【実況】2015.6月戦リクエストマッチ vsじゃむこ、カメっち軍【戦国じゃんぶる】

【実況】2015.6月戦リクエストマッチ vs家光軍団だよ、greenhorn【戦国じゃんぶる】

【実況】2015.6月戦リクエストマッチ vsおじゃる丸、ページ、強いでー【戦国じゃんぶる】

 

 

6月は餌忍の入れ方を変えてみましたが、前にも言った通り結構いい結果が残せました。7月からは被対戦の方にももっと力を入れていきたいですね。

 

最後に、動画投稿者杯の予選動画が、7月19日に全員うpするので是非ご覧ください。(尚、決勝の動画は7月戦リセット後になります。)

それでは~