読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

7月戦に向けて兵調整

戦国じゃんぶる 兵紹介

はいどーも、1ヶ月に1度しか無いであろう兵紹介の記事です。

とはいっても、勿論すごい兵が出た訳でも無く、7月戦に向けての調整で入れ替えた兵だけ紹介していきます。

 

まず待機遠射2体を捨て、槍撃か弓矢を入れようと考えてたので

f:id:ojamawhite0324:20150714202701p:plain

鉄見槍撃ってだけで案外出ないもんですよねw槍撃はあんまりいいのいないので、時間が出来れば全体的に強化もしていきたいですね~。

f:id:ojamawhite0324:20150714202834p:plain

個人的には槍撃の方が欲しかったんですが、案外高体力でいい感じのが出たので雇いました。禄高削減にはなってませんが、そこは目的ではないので良しとします。

 

で、忍者も後に探そうと思ってるので、流石に少しは禄高空けようと思いまして、妖術を片方捨てました。

f:id:ojamawhite0324:20150714203455p:plain

赤兵状態ですが、雇いました。

回復逃足+技量Bにしては中々低禄なので良いですね。ちなみにB虚報は700切ってるのが低禄の良いラインらしいですよ。

妖術を雇う時に鉄見虚報を捨てたのがちょっと悔やまれますねー。まあ何とかしていきたいと思いますw

 

 

とりあえず、7月戦に臨む形は作れたんですが、そろそろ狙撃3体制を崩そうと思ってるんですよね、7月戦結果の記事でも同じこと言ってますが。

てなわけで、現在砲撃探し中です。多忙であまり捗ってませんが、8月戦ぐらいには間に合わせたいですね~。それが終わったら作忍探しでもしていく方針で。

 

じゃ、最後に宣伝でも。

7月戦はgdgd通信対戦記を再開、また上位20軍と戦っていきたいと思います。対戦してほしい方は、是非頑張ってください。動画撮影日は7月31日です。(時間帯不定)

また例によって動画不可の方はご連絡ください。即時対応致します。

 

それでは、今回はこの辺で。

広告を非表示にする