戦じゃん教室動画&大会決勝について

どーも、最近まともに兵探しをし始めたおじゃまホワイトです。夏休みになってやっと暇が出来てきましたねー。

 

そんな暇を利用して動画編集もしてましたよっ ということで今回は長らく放置してた戦じゃん教室の動画です。

【実況】gdgd戦じゃん教室 part5「待機兵の配置について」【戦国じゃんぶる】

 

part1からの再生リストはこちら

 

今回は待機兵の配置について話しました。そもそも私もわかってない部分が多いので、色々間違いだったり不明な点だったりあると思います。なので指摘や質問等はお待ちしておりますので、よろしくお願いします。

 

まあ、動画内ではgdgdと喋ってる訳ですが、被対戦ってそもそも自分で考えるものですよねwそこんとこ忘れないように。私の動画は自分で考える上での基礎知識と、実際に作る際の参考程度にしておいてください。

 

 

 

で、動画投稿者杯についてなんですけども。

予選4位通過だったまっくさんが、決勝に参加出来ないとの報告を受けました。なので代打で5位の軍が出ることになります。

へー、5位の人かぁ、誰だっけなぁ…

俺じゃんw

ってことで、何故か俺が決勝に出ることになりましたw(もしかしたら変更になるかもしれませんが)

 

まあ些か不本意な形ではありますが、とりあえず決勝の動画も実況にするので、見てくださる方はよろしくお願いします。で、順位に関してはまっく5位、俺4位という形にして、勿論決勝で俺が勝てば俺が1位になりますwあ、でも決勝ビリだったら4位は返還しますねw

何はともあれ、頑張りたいと思います。ルール詳細についてはコミュに書いてあります。

 

 

それでは、今回はこの辺で。