コミュニティ新企画&お願い

今回は大会の企画募集で集まった意見を色々とまとめていたので記事にします。

と言っても、結果的には大会では無い企画になりましたが、まあとりあえず書いていきます。

 

企画名

・裏戦国の攻略動画集(仮)

 

内容

・コミュニティメンバーで多種多様な戦法を分担して動画を作り、再生リストにまとめることで見る側に選択肢を増やす。

・コミュニティメンバーには動画を投稿してもらうが、既に活動停止している動画投稿者の中にも、有用性の高い動画があれば再生リストに追加する。

 

備考

・PV等は多分作らない。少なくとも俺は()

・動画は取れるが投稿は出来ない、という人は転載が可能かもしれない。

・出来る人には字幕等の編集で解説してもらいたい。

 

 

ちなみに過去にsengoku4649392(軍団名kurirei215)という方が似たような再生リストを作っているが、古いものである上、解説が入ってるものも少ない為もう少しわかりやすくしたいと思っている。

 

わかりやすく、見やすくするコツとして

・動画タイトルに戦法と軍団名を明記する。

ということもしておきたい。

 

という訳で、参加してくれる方はここのコメントかGoogle+戦じゃんコミュニティまで。

編集出来なくてもとりあえず参加希望してね✩

 

ちなみにsengokuさんの再生リストリンク

戦国じゃんぶる 裏戦国 盛り合わせ - YouTube

俺の古い動画入っててちょっとビックリしましたw