通信合戦 2015年9月戦結果

いやいやいやいやいやいやwww

まさかの最短記録更新、10月1日0時ほぼきっかりにリセットですよw消化終わってませんよwちょっと待ってくださいよw

ハイ、消化に当てようとしてた時間が余ったので記事を書いてる次第です。タイトル通り9月戦について。

 

とりあえず公式ランキングは↓

f:id:ojamawhite0324:20151001125357p:plain

 リセット時刻は10月1日0時0分頃、ちなみに公式ランキングが出てない現在では1位が誰かすら微妙ですw

 追記

ダークネスドラゴン1位でしたね。リセット時刻時点で10~15人動いてたので変わったかと思いましたが。

 

画像については0時に撮ろうと思ってた人達が軒並み不意を突かれたので、あんまりないんですが…

f:id:ojamawhite0324:20151001002538p:plain

提供:五月闇(ダークネスドラゴン)

まーとりあえずランクインは無事しました。時間的にはリセ1時間前には2ページ目にいたとかで危ない結果に。

ちなみに、順位的には私が8位で少年よ(ryが9位だと思います。後で個人結果も出しますが。

追記

どうやら私の最終結果画像にあった点数は最後に持ち越した9999点が足されていたようで、ギリギリ9位でした。より危なかったですねw

 

ランクイン枠に関してはこの10人で確定ですね。11位のカメっち軍と修行軍では2万以上差があったので。

f:id:ojamawhite0324:20151001003521p:plain

提供:カメっち

一応2ページ目。五月闇さんの画像と時間は合ってないと思いますが、まあ参考までに。

 

 

 ~翌日追記~

おはよーございます。とりあえず個人成績について触れていきますので、興味の無い方は見なくておkです。

ちなみに、昨日書いた部分にも微妙に追記してます。

 

f:id:ojamawhite0324:20151001134207p:plain

リセット直後の画像、最終日が平日なので多少の延長は覚悟でやってました。と言っても夜中の内には終わらせる予定でしたが。

じゃ、いつも通り書いていきます。

対戦成績255勝12敗

敗け内訳

貯金5敗、きじとら団、一色党、SARA一族、ダークネスドラゴン、明治最強軍団(回線切れ)、3万点台1、1万点以下1

未消化

mijyu(リセ時刻に対戦)、まっく、asdzxcfgvb、えむ‘s、MACC、豊臣政権、鉄血宰相ビスマルク、爆竹軍

他にも3万~7万の内でいくつかはあったんじゃないですかね。画像撮ってないので微妙ですがw

もうちょい勝てましたねぇ…回線切れは置いとくとして、一色さんは陣攻後に点数負け、SARA一族も釣りまでは成功してたので立ち回り次第といった感じでした。3万台なんて陣攻したと思ったらしてなくて負けですからねw(残り15秒で気付いた)

きじとら団、ダークネスドラゴンは完敗でした。イケると思ったら作幻、作結界に殺されてお通夜。

 

被対戦23勝15敗

少なっ、って思ったら割と皆少なかったみたいです。15敗はここ何ヶ月かではいい記録ですが、今までの比なら18~20敗ってとこでしょう、いつも通り()

そういや動画撮ってもらおうとか月序盤に考えてたな(勿論月末には忘れてた)

【募集】デス スターズとの対戦動画を撮りたい人集まれ!

 

・・・・ハイ、自分で希望しに行きますすみません。

 

陣形解説はまあ、一応する予定です。過去2ヶ月よりは薄い記事になるかもしれません。

 

まあ、何はともあれ皆さん9月戦お疲れ様でした。10月もまあ通常運転で頑張りますので、よろしくです。

 

余談

チーム戦について。リセ時刻手前の画像が撮れてない問題で、果たして更新が出来るやらわからないとか何とか。

その辺の事情を考慮して気長に待っていましょう。催促しても意味ないですし。