読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

申し訳程度の兵交換

ちょっと課題さんが畳み掛けてきてるせいで何も更新出来てません。その上友達から借りたゲームが面白すぎて実況すらも(ry

 

後1週間もしたら更新ペース戻ると思いますので、しばしお待ちいただきたい所存です。(ちなみに通信合戦は参加します。)

 

まあそんな訳で、戦じゃんに関する記事を全く書いてなかったので申し訳程度に現状報告。

恐らく今まで雇った兵はほとんどブログで紹介したので、前に兵紹介記事を書いた時からほぼ変わってません。

 

 

とまあ前置きはこの辺にして、今回雇ったのは忍者です。

f:id:ojamawhite0324:20151018213659p:plain

48御三家+鉄逃+技量B脚5影走

突忍としては十分、というかかなりハイレベル(個人差アリ)

まあAになってないのは勿体無いですが、元が93だから仕方無いね、うん。

 

まあ、問題はそこそこ突忍としてレベルが高いことなんですよw

4体目の作忍を想定してギャンブルしてたので、捨てにくいのは逆に辛いですね。

とりあえず、今後の展望として

①コイツを捨ててギャンブル続行

②作忍3体構成で決め打ち、作忍を捨ててギャンブル

③同じレベルの影走が出るまで粘る

 

…まあ②ですかねぇ。脚4もいますし38もいるので、いつかは捨てようと(1年以上)思っている作忍達です。ま、③が出来ればそれでいいんですがw

 

 

ポジティブな方向に発想すると

鉄見の突撃影走が3体もいるので、釣り相手にも結構仕事をしてくれると思います。突撃は、守備や迎撃と違って攻撃されるとその相手に纏わりつく性質があるので、その点で場合によっては作忍にも勝る釣り対策の要と化します。

※乱戦は行動がわかりきっていない、待機とは序盤に纏わりつくことが出来るかどうかで差別化。

 

 

ちなみに突忍3体の体力は44,45,48と高めなので、対分離もいーんじゃないでしょうか(適当)

 

それでは、短いですが今回はこの辺で。貯金が間に合えば途中経過の記事でも書くかな。

 

 

~おまけ~

3体並べてみた

f:id:ojamawhite0324:20151018215109p:plain

広告を非表示にする